絵本作りの真っ最中!いろんなイラスト描いてみました♪

どうも!

筋肉兼デザイン担当のTENです😊

 

遂に!!!令和になっちゃいましたね!!

 

平成さん、いままでありがとう✨


令和さん、これからよろしく!!

 

皆さんは元号が変わる瞬間はどう過ごしていましたか?


渋谷では、皆が集まってカウントダウンしていたそうですね!


あいにくの雨だったけど、

みんなで変わる瞬間を過ごすのはとても楽しそう♪

 

私はというと、


終電に間に合うかの瀬戸際。


急いで階段を駆け降りている最中に日付が変わってしまいました笑


でも、元号が変わる瞬間は地上にいなかったかもしれません😁✨

 


~絵本のお話~


絵本は絶賛進行中で、

お見せできる日がくるのが楽しみでなりません!!!


今回は絵本にほぼ!載らないであろうイラストをあげていきたいと思います😊✨

 

[だいぶ前書いたゾンビ]

f:id:kuricozombi:20190502093236j:image

 

[線画ゾンビ]

f:id:kuricozombi:20190502093244j:image


[令和記念ゾンビ]

f:id:kuricozombi:20190502093252j:image

 


[Twitterで話題になったフック犬のたぬきver.]

f:id:kuricozombi:20190502093300j:image


フック犬が気になる方はこちらから↓

https://matome.naver.jp/m/odai/2155572570882177401


世の中、才能溢れる方がいっぱいですね!笑

 

以上!TENでした~!!

 

——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——

【真夏のデザインフェスタ2019】に出展決定♪♪

2019年8月3日(土)4日(日)に開催されます☆

みなさんのご来場、お待ちしてます♪(o^^o)


Twitterhttps://twitter.com/designfesta


Facebookhttps://www.facebook.com/designfesta.tokyo


Instagramhttps://www.instagram.com/designfesta/


【LINE@】@designfestagallery