スパイス社のワックスにゾンビ発見?!

こんにちは、マネジメント担当レイです☆


ゾンビをテーマに絵本を書いてるのもあり、日頃からゾンビにはアンテナを立てています。


直接的なゾンビの話や作品から、ゾンビを連想させるものまで☆


そして発見しました!!!

それがこちら!

 

f:id:kuricozombi:20190418124148j:image
スパイス社のワックスのキャラクターです!

https://www.arimino.co.jp/products/spice/

 

これゾンビに見えませんか?!!

 

個人的には気づいた時にやたらテンション上がりました!!!

 

なかなか出会えないゾンビを見つけるとうれしくなりますね(*´艸`*)

 

これを気にワックスについて調べてみました☆

 


 


 


 


私、男性なので男性のワックスの種類を調べたのですがあり過ぎて心が折れました_( ´ ω `_)⌒)_

 

ヘアワックスの種類①ジェルタイプ

ヘアワックスの種類②ファイバータイプ

ヘアワックスの種類③ドライタイプ

ヘアワックスの種類④クリームタイプ

ヘアワックスの種類⑤グリースタイプ

ヘアワックスの種類⑥スプレーワックス

ヘアワックスの種類⑦ムースタイプ

ヘアワックスの種類⑧ウォータータイプ

ヘアワックスの種類⑨パウダータイプ

ヘアワックスの種類⑩カラータイプ

 

ありすぎでしょう…

参考:

http://lymph-beautycare.com/hair/%E3%83%98%E3%82%A2%E3%83%AF%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%81%AE%E7%A8%AE%E9%A1%9E%EF%BC%81%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%82%BA%E3%81%AE%E9%AB%AA%E8%B3%AA%E3%83%BB%E9%AB%AA%E5%9E%8B%E3%81%AB%E3%82%88%E3%81%A3/

 

でも読んでくと確かにいくつか使った事あって

たくさんあるよなーと実感しました!

 

上記のサイトですが私も読ませていただきましたが、共感する部分もたくさんありました!


どんなワックス使ったらいいんだろう?と迷ってる方はお勧めです♪

 

ゾンビメイクを男性がされるときは、ファイバータイプでツンツンさせると迫力出そう☆

 

あとはジェル系をたくさん使ってゾンビのしっとり感を出すとか?

 


個人的に好きなデザインしてるなーと思うのはこちらの方があげてるウェーボのワックス☆

 

ブロック形なのがかわいいデザイン(*´艸`*)

 


そして閃きました!


新グッズで小物入れとか入れ物系の作品を作っても面白そうかも!


カメデザインの小物入れとか?

立ってるゾンビのアクセサリースタンドとか?

 

いろいろ妄想が膨らみますなぁ(*^o^*)


そんなこんなでで今日はこのへんで♪

 

——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——

【真夏のデザインフェスタ2019】に出展決定♪♪

2019年8月3日(土)4日(日)に開催されます☆

みなさんのご来場、お待ちしてます♪(o^^o)


Twitterhttps://twitter.com/designfesta

Facebookhttps://www.facebook.com/designfesta.tokyo

Instagramhttps://www.instagram.com/designfesta/

【LINE@】@designfestagallery