ゾンビと筋トレ!〜恐怖の正月太り編〜

こんにちは♪

kuricoサポーターのタクです。

 

1月も終盤です。

時間があっという間に過ぎました。


水辺の散歩にハマりました。

冬の澄んだ空に夕焼けが沁みます。

 

f:id:kuricozombi:20200127132533j:image


私は最近、筋トレを行っています。

 

サウナや海でカッコいい体を晒して自信を付けたい!

 

もしも急にゾンビになった時に筋肉のない体を晒したくない!


考えてみてください。

 

もしも

 

ゾンビになった時になんて自分が呼ばれるのか。。。


ブッチャーやタンクとか、肉がたくさん付いてそうな印象の名前より


ソルジャーやジャガーノートとか、筋肉もりもりで強そうな印象の名前で呼ばれたい!って思います。


そうなる為に日々の努力を行っています。


でも頑張るからには、最善最短の方法で頑張りたい


ゾンビのような体操は過去にご紹介していますが、今回はまた別の体操です。

前回ご紹介したのは、池谷医院の池谷敏郎先生が提案している方法でした↓↓


たった3分♪♪冬の運動不足解消に!○○○体操☆

https://kuricozombi.hatenablog.com/entry/2019/03/23/100000

 

今回ご紹介する方法とはこちら


カプコンが提供する「ゾンビ体操」です。


去年のハロウィンにカプコンが公開してた体操です。

動画では、カプコンの社員さんがゾンビになりきりゾンビの為の体操を紹介しています。


ゾンビ動きをイメージして、ゾンビ必要な筋肉を鍛えることができます。


ゾンビのように噛みつく練習を普段からしておくことで、いざという時に周りより一線を画した動きができますね。


いつでも一流ゾンビとして2020年に活躍できるよう毎日がんばります!

 

噛みつくのが上手くなってきた、いつでも最高の噛みつきを描くことが出来そうです。


最高の噛みつきを見せれる日を楽しみにしています。


普段の製作の様子などは、本ブログや以下のSNSで公開中です。


応援よろしくお願いします♪

 

 

——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——

★Goods

https://creators.sidehouse.jp

★LINE stamp

https://line.me/S/sticker/4702523

YouTube

https://youtu.be/Tk6ZGdMTh9s

https://www.youtube.com/watch?v=UXCp2slZKuU

Instagram

https://www.instagram.com/kuricozombi/

Twitter

https://twitter.com/kuricozombi

——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——