ゾンビが大流行した街?!銀座を歩いてみた

こんにちは♪

kuricoサポーターのタクです。

 

コロナがヤバいですね。

 

感染症拡大が止まらず、世界各地で混乱が起きてますね。

 

インドの農村から、アマゾンの奥地まで

 

世界各地で感染拡大しているとのこと。

 

どこまで広がるのでしょうか。







今日は銀座にて執筆しています

 

f:id:kuricozombi:20200401233428p:image

URL:https://goo.gl/maps/bizXui8ndh7A2wFi8

 

銀座の中央を通る国道15号線ですが、全然人がいないですね。。。

 

f:id:kuricozombi:20200401233529p:image

URL:http://switchbar.jp/switch-ginza/

 

誰もいない銀座、せっかくだから楽しんじゃいました。

 

話題のswitchBARに来てみましたが、誰もいません。

 

まるで、銀座のBARを貸し切りにしたみたいで最高な時間でした。

 

店員さんと盛り上がりダーツで対戦しました!

 

店員さん、強い。





今回のブログでは

 

最近わだいになっている感染症、感染を避けて人がいなくなった「東京の街並み」にフォーカスを当てていきたいと思います。

 

人々が接触を避けていなくなった「東京のいま」、どうなのか。

 

調べてきました。

 

f:id:kuricozombi:20200401233553p:image

引用元URL:https://goo.gl/maps/D1dUxAg2XHFSMpmV8



今日は銀座から、勝どきの方に歩いてみました!

 

銀座をあるいて見ると全然人がいないですね。

 

中国など海外から旅行で来られている方々がいないからでしょうか。



取材班は皇居からお濠沿いに銀座へ向かいました。

 

f:id:kuricozombi:20200402221756p:image

URL:https://goo.gl/maps/FRjzHGpGvmZDwhP28

 

お濠沿いにジョギングしている人も少なくなっていました。

 

感染症の恐怖より、もっといいことがジョギングの後にあるのか 

 

気になりますね!

 

その道の先には何があるのでしょうか。

 

静かな夜です

 

f:id:kuricozombi:20200402221806p:image

 URL:https://goo.gl/maps/Cm4YRgbhQYakXGJP9

 

銀座といえばここ!

 

銀座4丁目の交差点にきてみました。

 

仕事おわりに帰宅するはいますが

 

外国から観光できている外国人の姿はもうないですね。

 

f:id:kuricozombi:20200402221815p:image

URL:https://goo.gl/maps/NM89v2qWFvhE1mHAA

 

歌舞伎座まできました。

 

歌舞伎者もコロナには勝てないようで人は少ないです。

 

おじいちゃんおばあちゃんも今は家でゆっくりして

 

落ち着いたら元気に過ごしてほしいですよね。

 

f:id:kuricozombi:20200402221822p:image

 URL:https://goo.gl/maps/BSDHziCMojMSJN7JA

 

築地場外にきました。

 

夜の19時頃でしたが、もう営業を終えて閉まるお店が多いです。

 

観光客向けに残った築地の名残、コロナに耐えて今後も残っていてほしいですね。

 

美味しい生ガキを食べたいです。

   

f:id:kuricozombi:20200401233746p:image

URL: https://goo.gl/maps/BnHCUBuoGYmibynN7

 

汐留にきてみました。

 

電通に人がいないからか、寂しいですね。

 

f:id:kuricozombi:20200402221830p:image

URL: https://goo.gl/maps/RtgnvWJEeRbtkhkb8

 

勝どきも早く帰宅する人が多い様子でした。

 

トリトンスクエアから仕事が終わって帰る人いますが

 

子供を連れた家族もあまりいないですね。

 

どこにいるのか

 

ゾンビが発生したらこうなるのか

 

考えながらも、感染症の影響力の大きさに驚く今日です

 

人がいないとゾンビも増えませんからね

 

早く解決してほしいですね。




普段の製作の様子などは、本ブログや以下のSNSで公開中です。

 

応援よろしくお願いします♪



——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——

★Goods

https://creators.sidehouse.jp

★LINE stamp

https://line.me/S/sticker/4702523

YouTube

https://youtu.be/Tk6ZGdMTh9s

https://www.youtube.com/watch?v=UXCp2slZKuU

Instagram

https://www.instagram.com/kuricozombi/

Twitter

https://twitter.com/kuricozombi

——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——