ゾンビ発生!?ゾンビになった気分が味わえるハロウィンナイトin渋谷☆に行ってきました!

こんにちは♪

kuricoサポーターのタクです。

 

先日のハロウィン。

映画「ゾンビランド」を見てたら、途中で友達に誘われて渋谷に!

渋谷のハロウィン、、、ニュースでも話題になっていますが、色んなゾンビ(のコスプレ)がいると話題の現場に潜入してきました♪

f:id:kuricozombi:20191111222527p:image

 

渋谷のハロウィン、近年凄い話題になっていますね。

最近のゾンビは、歌ったり走ったりと進化してますからね~♪

 

原宿でやりたいことがあったので、原宿から渋谷に行きました。

話題になっているタピオカを買いました

 

友達の紹介で、ソラド原宿の2階にあるパールレディ原宿にいきました。

お店でおススメしていたパールミルクティを購入しました。

想像してたよりタピオカがモチモチでおいしー♪

タピオカの種類や甘さ、氷の量など細かく変更できて驚きでした。

f:id:kuricozombi:20191111222601j:image

パールレディ原宿店:http://www.pearllady.jp/shop.html

 

タピオカを楽しみつつ渋谷に!

スクランブル交差点に行くと警察官が凄い!

でもそれ以上にいる人、人、人、、、

f:id:kuricozombi:20191111222631p:image


凄い人でした。みんな流れに身を任せて交差点を渡っているよう、、、

聞いていた通り、ゾンビ(のコスプレ)がとにかく多いです。

これがもしもみんなゾンビだったらと思うと、、、テンション上がりますね♪

f:id:kuricozombi:20191111222648p:image


ハチ公回りが特に人が集まっていました。

フリーハグをやっているゾンビもいました。

ゾンビはこんな動けない状況でずっとまって、、、獲物を見つけたら一斉に向かっていく!と思うとゾンビは凄いですね♪

f:id:kuricozombi:20191111222708p:image

 

ウキウキ気分で交差点を何往復かしてました。

ちょっと歩いただけで足が疲れちゃいました。疲れても止められないけど、ここからすぐ走れるゾンビが少し羨ましいです。


ゾンビの気分をお腹いっぱい味わい楽しむハロウィンでした!

もしもまた来るときは私もゾンビ(のコスプレ)してみようかな。。。

 

本当は他にも、すごく綺麗なコスプレをした人だったり、かわいいゾンビ(のコスプレ)だったり、見ごたえのあるコスプレイヤーさんが沢山いらしてました。

元気があれば何周もしたくなったし、いろんなコスプレイヤーさんとお話ししたくなりますね。

 

次はたくさんの方とお話しできたらと思います♪

 

 

今は絵本完成に向けて、コツコツ活動しています。

 

製作の様子は、TwitterInstagramでも配信しているので、ぜひ見てみてください。

いつもたくさんの方々からの応援が嬉しいです。

ありがとうございます。

 

 

——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——

★Goods

https://creators.sidehouse.jp

★LINE stamp

https://line.me/S/sticker/4702523

YouTube

https://youtu.be/Tk6ZGdMTh9s

https://www.youtube.com/watch?v=UXCp2slZKuU

Instagram

https://www.instagram.com/kuricozombi/

Twitter

https://twitter.com/kuricozombi

——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——