ゾンビとカメが絵本を飛び出した!SideHouseにグッズあります!!

こんにちは★

 

8月に入り、街では子どもをたくさん見かけます♪

 

夏休みなんだろうなぁ♪

 

みんなのもとに絵本が届くのが楽しみなkuricoです(*^▽^*)

 

 

そんなワクワクなことを考えたのには理由があります♪

 

 

なんと、、、!!

 

 

 

 

ゾンビとカメのグッズをおいている

 

雑貨屋さんがあるんです(о´∀`о)

 

 

kuricoはあそびに行きました★

 

越中島にある

 

SideHouse

 

http://sidehouse.jp

 

大通り沿いにある、あたたかい店内の光が、遠くにいてもよく見えます♪

 

(今回は夜いきました★)

 

 

ここは今年の3月にオープンした新しいお店♪

 

子ども向けのかわいい大人気キャラクターを中心に、

 

親世代もなつかしい絵本や

 

大人もほしくなるラッピング用品

 

歯ブラシなどの日用品もならんでいます♪

 

 

また、地元のつながりを大事にしていて、

 

近くのお店のショップカードもおいていました♪

 

 

お店の前に行くと、かわいい商品がいっぱい

 

ガラスの向こう側に見えて、

 

中に入る前からワクワクします♪

 

f:id:kuricozombi:20180802013548j:image

 

ジーッとながめていると、、、

 

おや、、、?

 

これは、、、!!

 

f:id:kuricozombi:20180802013736j:image

 

お店の前を通る人の目にとまるところに、

 

ゾンビとカメがいました!!

 

 

f:id:kuricozombi:20180802021844j:image

 

 

この入口を通ると、かわいい物語が始まるような

 

そんなあたたかさを感じます♪

 

 

ポーチとか、ポストカードなど、

 

かわいいものがたくさん♪

 

初めてみるオーガニック製品もたくさんあって、

 

ずっとお店にいたくなるなぁと思っていたら、

 

出てきました!

 

 

このコーナー!!

 

 

ゾンビとカメ

 

f:id:kuricozombi:20180802022346j:image

 

ポップもかわいい♡

 

f:id:kuricozombi:20180802025705j:image

 

 

ここから地域に広がって、

 

日本に広まって、

 

世界に広まって、、、

 

 

どうなるんだろう(о´∀`о)

 

 

絵本も何冊もあったり、

 

新しいキャラクターも増えたり、

 

夢はふくらみます(*´艸`*)

 

 

ここがスタートで、

 

ご縁を大切に、たくさんの人とつながって、

 

お互いのいいものがコラボできたら嬉しい!!

 

 

絵本ができたら、SideHouseにもおきます☆