【初出展!】デザインフェスタvol.48/番外編:打上げ♪♪

こんばんは、kuricoです!

 

さて、デザフェスも終わり、ひと区切り☆


みんなでお疲れさま会と称して、

先日打ち上げをやりました〜\(^o^)/


まずは会場選びから♪

 

くつろぎながら、まったりできて、

且つ、お得に過ごせる場所がいい!

 

と探した結果、マンションの一室を借りることに

 

貸し部屋は都内に沢山あって、場所、時間帯に

よってはお得に借りられるからうれしい♪♪

 

お部屋は思ってた通りのくつろぎの空間☆

想像以上にコンパクトなお部屋だったけど、

わいわい過ごすにはちょうど良いお部屋でした♪


部屋には備品が充実!

ソファ、テレビ、DVDプレイヤー、テレビゲーム、、、

などが揃ってて、くつろぎも遊びも両方楽しめるのが最高でした☆

 

事前にレンタルで借りてきたDVDもセット完了

今回流した映画はこの2本☆

 

*ナイト・メアー

https://www.disney.co.jp/studio/animation/0867.html

ゾンビランド

https://youtu.be/HSmZ9kh7yNs

 

やっぱりゾンビは外せませんww

 

 

ではでは、みんな揃ったところで

 

乾杯!!!

 

f:id:kuricozombi:20181123002819j:image


そして、そして!

 

肝心な料理はというと、、、

 

仕込中でした!ww

f:id:kuricozombi:20181123100424j:image

…これが何に変わるのか??

 

出来上がるまでの間に作ったのは、、

たこ焼き!!


クルクルとみんなで、、、

いや、たこ焼きづくりの名人wwが

率先して作ってくれました(^ ^)

 

そして、まぁるいたこ焼きが完成♪♪f:id:kuricozombi:20181123003011j:image

なんでこんなにつくるのが上手いんだ…??!ww

 

そして、実は、このたこ焼き器も貸し部屋の備品!

フル活用\(^o^)/ww

 


そうこうしているうちに、
やってきました!

 

筋肉担当TENの料理!!

 

ほんといつも美味しいけれど、本日のメニューは、、、

 

 

f:id:kuricozombi:20181122235922j:image

ジンギスカン

…臭みが無くて、柔らかかったぁ〜♪

 

f:id:kuricozombi:20181123000140j:image

そして、さっきの仕込みが

クリームスープに!!

 

どれもおいしくて、ほっこりする時間となりました☆

 

さてさて、今後の予定だけど、、

 

今は絵本を製作中☆

 

今日家に帰ったら、デザフェスの事務所から次の申込書が届いてました!

 

f:id:kuricozombi:20181123101405j:image

 

さてさて、次はどこでみなさんと会えるか…??!

楽しみにしててくださいね〜!