オススメな全力疾走型ゾンビ映画!「28日後」

こんにちは☆
kuricoのデザイン担当、かたですヾ(*´∀`*)!

 

いよいよ本格的な冬の寒さになって来ましたね…!


こんなに寒いと、あたたかいお家の中が恋しくなりますね( *´艸`)


本日は、そんな外に出るのが億劫な寒い日に

あたたかいお家でゆっくり観たい(?)ゾンビ映画をひとつご紹介(*ノ´∀`*)ノ

 

kuricoが最近DVDを借りて観たゾンビ映画はこちらです。

 

f:id:kuricozombi:20181206184445j:image


「28日後」!

むかーし1度見たのですが、久々に再鑑賞♪

 

ちょっと激しい描写もありますが全体的にホラー感は少めで、
どちらかというと極限状況での人間模様が中心なイメージです。

(ちょっとネタバレですが…)


前半はちゃんとゾンビvs人間のはずが、
後半人間vs人間になってるあたり、

考えさせられるものがあります(;д;)


ちなみにこの映画に登場するゾンビは皆さん全力疾走型ゾンビです!
とにかく走るの早い!!
身体能力高い!!!

 

こういうのを観ていると、実際遭遇したらどう逃げよう、どう戦おうと

想像が膨らみわくわくしますね(つ∀`*)
(実際はすぐやられそうですが…笑)


本作、28週後という続編もあるそうなので、
そろそろ観なきゃ!と思ってます(`・∀・´)
観たい映画が溜まっていく〜♪


他にも、これ面白いよー!って
オススメなゾンビ映画がありましたら、
是非kuricoまで教えてください( *´∀`)*_ _)☆

 

以上、かたでした♪