オリジナル切手が作れちゃう☆好きを形にして贈りたい!

みなさんこんばんは
サポート担当ゆきんこです!

 

街にはキラキライルミネーションが輝いてますね☆


寒いのが苦手な私はぬくぬくと屋内にいたいところですが、、、


イルミネーションのキレイさに出会うと
寒いのも忘れてテンションMAXに!!ww

 

街歩きが楽しくなるからいいですよね☆

 

f:id:kuricozombi:20181212230045j:image

f:id:kuricozombi:20181212230220j:image

f:id:kuricozombi:20181212230233j:image

 

あと2週間もするとクリスマス☆

大切な人にクリスマスカードを贈る人もいるのでは??

 

そんな時に必要になるのが切手!

そんな切手をオリジナルで作れるのを知っていますか??

 

11月に出たデザフェスでも、オリジナル切手を売っているブースがありました☆

実は、そこで話を聞いて、初めて知ったのですが…ww

 


日本郵便のホームページから作れます☆

 

好きな写真やイラストが切手になっちゃうなんてなんだかステキ♪♪

 

料額は、62円と82円の2種類のようです。

いくつか種類も選べるようなので、記念に作ってみるのもありかも(o^^o)

※2018.12.12時点の情報です


ゾンビとカメのオリジナル切手を作って
クリスマスカードを贈る☆

 

ゾンビとカメからの特別なクリスマスプレゼントのようで、いいなぁ〜♪♪

 

なんてひとり思う、ゆきんこでした☆