発掘!ちょっぴり遅いクリスマスプレゼント?!黒歴史?過去のイラスト載せてみた☆

みなさん、こんばんは~(*^▽^*)

kuricoのはごです♪♪

 

12月☆

一大イベントのひとつ、

クリスマスが終わりました☆

みなさん、どんなクリスマスを過ごしましたか?

 

そして、

今は年末年始に向けて大忙しの人も多いのでは?!!

 

年末といえば、、、

やっぱり大掃除!!!

 

ということで、

過去のモノを整理してたら出てきた、

イラストを載せようと思います♪

 

わー!ドキドキww

 

f:id:kuricozombi:20181227195036j:image

艦隊これくしょん-艦これ-』の巻雲ちゃん💕

 

ほんとすき、、、

かわいい、かわいい♡

 

f:id:kuricozombi:20181227195223j:image


オリジナルのはずが、、、

 

東方プロジェクトにこんな子がいた、、

 

確か三つ編み、、、

 

りんちゃんだーーーーーー!!!

 

 

クリスマスは過ぎちゃったけど、

アシスタント はごからの、

遅ればせながらのクリスマスプレゼント♪♪

 

 

まだまだ出てきそう♪
また探して、乗せていきまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ