今話題のゾンビを調べてみました!

こんにちは♪

kuricoサポーターのともちぃです♪


デザインチームが絵本、LINEスタンプ、グッズ作りに日々奮闘中の中で、

お友達からもらったものがあります☆彡


それがこのゲーム!!

 

f:id:kuricozombi:20190602233417j:image


AR GAME GUN

 

スマホにアプリをダウンロードして、

ゲームガン?にセットして戦うっぽいです。


ともちぃはこういうゲームに疎いので、

説明もこの上なくふんわりw


その中の一つにゾンビと戦うものが!!


それでお友達もプレゼントしてくれたそうで♪

すごく嬉しい〜☆彡


早速みんなに連絡!!

やりたいと反応がっ!!


これはみんなで予定合わせて早くやりたい!!

ゲームで遊んだら、ブログに感想やら載せたいと思います♪

 

 

そんな中、今流行りのゾンビって何だろうー?と。

調べてみました!


まずはゲームつながりで、、

カプコン「ゾンビカフェ」


https://gamebiz.jp/?p=239578


もうすぐサービス終了となるようで、

遊ぶのも今のうちかも?!



シュールなような、かわいいようなw

個性的なゾンビがたくさん♪

ここでもゾンビば襲ってくるぅ!!

 

次は最近よく見かけるタイトル

「アナと世界の終わり」


http://anaseka-movie.jp


青春ゾンビミュージカル映画で、

5月31日から日本でも公開されました。


ゾンビだけど、今まで観てきたゾンビ映画の中では観やすさもありそうな、そんな予告編♪


これなら映画館でゾンビ観るのがこわい私でも楽しく観れるかなぁ、、、♪

 

梅雨入り始まると、室内で出来ること探すようになるので、

これをネタにして持っておきます♪

 

------------------

★ゾンビとカメグッズはこちらで販売中(o^∀^o)

↓↓↓↓↓↓↓↓

https://creators.sidehouse.jp

——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——

【真夏のデザインフェスタ2019】に出展決定♪♪

2019年8月3日(土)4日(日)に開催されます☆

みなさんのご来場、お待ちしてます♪(o^^o)

Twitterhttps://twitter.com/designfesta

Facebookhttps://www.facebook.com/designfesta.tokyo

Instagramhttps://www.instagram.com/designfesta/

【LINE@】@designfestagallery