【デッサン会】お昼休憩はみんなで持ち寄ったお弁当を食べました♪

こんにちは♪

kuricoサポーターのともちぃです♪


デザインフェスタまで3ヶ月を切り、

絵本を進めたり、新しいグッズ案の中からデザインを確定させたり、

いよいよ、、、!!というところに来ています。


ちょっとデザインチームのテンションがおかしくなってきた気もしますが、

あたたかく見守っていくことにしましょう、、、w

笑いまくり、モノマネしまくりな感じがなんだか平和です。


今日は先日のデッサン会でのお楽しみの1つだった、

お昼休憩の様子を載せていきたいと思います♪


ランチタイムに選んだ場所はここ!

 

f:id:kuricozombi:20190510090008j:image


森に囲まれている雰囲気があってステキです。

よーく見ると、ネコが3匹お出迎えしてくれてます。

かわいい、、、♪


近くへ行ってみると、ネコは本当に人懐っこい。

3匹とも仲良しだなぁ。

 

f:id:kuricozombi:20190510090030j:image

 

f:id:kuricozombi:20190510090037j:image

 

f:id:kuricozombi:20190510090046j:image


ランチタイム挟んで、デッサンを前半と後半に分けて行いました。

ともちぃは荷物番も含め、この場所でデッサンしてました。

みんなのデッサンの様子はまた後ほど、、、★

 

お待ちかねのランチタイム!!

今回はみんなで担当を決めて持ち寄って来ました!!


そのランチがとにかく豪華でした♪

 

f:id:kuricozombi:20190510090106j:image


みっちゃんが作ったおいなりさんと、炊き込みご飯のおにぎり

ご飯の具や、詰めたときの見た目にもこだわる繊細さ!!


TENが作った手羽元のマスタード炒めと卵焼き

さすがプロ!

言うことないです!!


はごが作った肉じゃがとほうれん草の和え物

家庭的な味で食べ続けられるおいしさ!!


レイが買ってきてくれたゆで卵と煮物

みんなが好きなのおさえてる!!


ともちぃが作った謎のおにぎり

よぉぉぉく見ると、、、

 

f:id:kuricozombi:20190510090121j:image


ゾンビ☆


わかめご飯にしたから、目なのかわかめなのかw

みんなが気づいてくれたのが嬉しかったです♪


他にもお菓子、飲み物、紙皿などの備品の担当わけして、

豪華なランチタイムになりました♪

 

先ほどのネコもお世話してる方がいるようで、

近くでご飯を食べていました。


のどかな時間だなぁー


あっという間にご飯食べ終わり、午後のデッサンタイム!!


みんな午前中に描いた絵を仕上げたくて仕方ない様子


サクッと片付け、各自のデッサンポイントへ♪

 

デッサン初心者のともちぃは、午前中に描いた絵をデザインチームのみんなに見てもらい、

こうしたらもっと良くなるポイント教えてもらいました♪


なんとっ!!

劇的な変化がありました!!

(お披露目は次回かなぁw)


お天気もどんどん良くなった、デッサン会お昼の部でしたー☆彡

 

おまけ♪

近くにあったゾンビとカメのグッズを見ながら、

描いてみましたー!!

 

f:id:kuricozombi:20190510090900j:image

 

ここに動きを入れてストーリーを作ってる

デザインチームやっぱりすごい★


——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——

【真夏のデザインフェスタ2019】に出展決定♪♪

2019年8月3日(土)4日(日)に開催されます☆

みなさんのご来場、お待ちしてます♪(o^^o)


Twitterhttps://twitter.com/designfesta

Facebookhttps://www.facebook.com/designfesta.tokyo

Instagramhttps://www.instagram.com/designfesta/

【LINE@】@designfestagallery