七夕かざりに想いを乗せて☆

ゾンビとカメは雨と仲良し♪♪
kuricoです☆


7月のイベントといえば、、、

 

そう!

 

七夕ぁ〜〜!!!

 

f:id:kuricozombi:20180706224456j:image


おり姫とひこ星が一年に一度、再会する、

一大イベント!!!


ふたりの愛は燃えているのかしらぁ〜??(о´∀`о)♪♪


なーんて想いを馳せつつww

 

同時に想い出すのは、

 

小学一年生の時に短冊に書いた願いごと☆

 

 

「魔法が使えますように」

 

 

これ、マジで書きました!ww

 

うわぁぁ〜〜〜〜!!!


恥ずかしいっ(≧艸≦*)

 


いまだったら、

 

小学生が書いたのか、かわいらしいな☆

 

くらいに思ってもらえるかも…??


でも、当時は同級生からバカにされて、

 

魔法は使えるようにならないの…?!

 

と悲しくなったのを想い出す(о´∀`о)ww

 


でも、、、

 

これからkuricoはゾンビとカメを通して

 

たくさんの人に幸せや喜びを与える

 

そんな魔法を繰り出していくのだ(●´ω`●)

 

 

製作途中だったりして…♪♪

f:id:kuricozombi:20180706224548j:image