大人気シリーズの「ミッションインポッシブル」最新作みました!!

こんにちは。

 

KURICO マネージメント担当のレイです!

 


今日は私が大好きな映画

 

ミッションインポッシブルの紹介をさせていただきます♪

 

 

とにかくこのシリーズとトム・クルーズが大好きで全作品繰り返し見てます☆

 


2018年8月は6作目にあたる

 

最新作のミッション:インポッシブル/フォールアウトが

 

絶賛公開中です(*^^*)

 

http://missionimpossible.jp/

 


今作も見どころはやはり

 

トム・クルーズのスタント!!!


多くの俳優さんがスタントマンにやってもらう部分も

 

トム・クルーズは自分でやってしまうのです\(◎o◎)/!


これによる臨場感がすごく、

 

見てるとほんとに手に力が入ってきます・・・

 

 

公式のページでアピールがありますがやばいです!

 


1つ目はスカイダイビング!

 

 


落ちているシーンの緊張感はハンパないですよ!!!

 

 

2つ目はビルジャンブ!

 

 


「うぐっ!」ってなります(笑)

 

個人的にはこのジャンプの前後で

 

トム・クルーズが全力疾走するシーンがアツいです!!

 

 

今作はほんとに展開が面白く、どきどきで

 

ぜひ映画館での視聴がおすすめです((≧∇≦)/

 

 

ただちょっと登場人物や組織の関係が複雑でわかりにくい部分があるかと思います☆

 

もし余裕があれば5作目のローグ・ネイションを見てから行くと理解しやすいと思います♪

 

5作目の主要人物が今作でも登場してきますよ(*^^*)

 

 

個人的にめちゃめちゃ好きなシリーズなので、

許されるならこのブログでプレゼンしていきたいですな(笑)

 


最近は映画欲が高まって来ております!!!

 

次はレンタルですがゾンビの映画見てきます♪

 


疾走系のゾンビは心臓に悪い…