面白さに感染しちゃう!!?『カメラを止めるな!』

どうも~!!

kurico’s のミーハー担当です(  ̄▽ ̄)v

 


カメラを止めるな!

https://youtu.be/YEpQQ-DURnM

 

観てきました〜〜\(^o^)/

 

口コミでちょー話題になっていて

2館でしか上映がなかったのに

現在300館近くにまでパンデミックしているこの映画(((o(*゚▽゚*)o)))

 

感想は!

…………

言うと、ほぼほぼ、ネタバレ(´;ω;`)ww

 

もう、

本当に見て欲しい!!!

 

としか言えないのです(*≧∀≦*)ww

 

そして、最後まで席を立たないで!!!とだけ!

↑↑↑

ここポイントです!!

 


この映画ってリピーター率がものすごい高いそうですヽ(*´∀`)ノ

 

たしかに終わってもう一度頭から観たくなる!

 

そんな面白さに感染した人でも

リピーター割(一部映画館のみ)

っていうのをやってるくらい(*^_^*)

http://kametome.net/theater.html

 


制作費が300万という超低予算、、、

 

ちなみに同じく上映中の

STARWARSシリーズの1秒分の予算だそうですww

 

 

取材も、演者も、スタッフも、

総出でほぼほぼ手作りで作ったそうで

そんな苦労も映画の中で描かれたり、描かれなかったり?!!

 

1から作っていくってすごいなぁ、

と感じました(´;ω;`)

 


kuricoの作品も力を合わせてひとつのものを作ろうとしていますヽ(*´∀`)ノ

 

口コミでどんどん感染させていけたらいいなっ(●´ω`●)

 


そんなkuricoが11月のデザフェスに初出展します(((o(*゚▽゚*)o)))

https://designfesta.com

 

どんなことになるのか楽しみ!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


乞うご期待〜!(*^_^*)