【ゾンビとカメ】グッズデザインをお見せします♪♪

おはこんにちばんわ^_^


筋肉デザイン担当のTENです!

今回はグッズデザインとそのボツ絵も合わせてあげていきたいと思います!


ちなみに私がイラストを描くのに使っているのはアイビスペイント》というアプリです^_^


色んな機能が使えて無料でダウンロードできる、かなり良心的なアプリなんじゃないでしょうか?!

指でも全然いけちゃいます^_^

 

◇基本の使い方はこちらこちらのサイトから


《ダウンロード》

Androidはこちらこちらから

iphoneこちらから


YouTubeに使い方の応用など上がっているので気になる方は見てみてください♪


アイビスペイントを使って描いたイラストが下の通りです!


まずはボツイラストから!笑


【ゾンビとカメ】

デフォルメされた頭身とクリッピングという機能を使って塗って見たイラストです^_^

f:id:kuricozombi:20190524212141j:image

 

【力持ちのくま】

こちらも一緒です^_^

f:id:kuricozombi:20190524212155j:image

 

【キャラクター集合&ロゴ】

オオカミの顔と毛の質感が安定しません笑

f:id:kuricozombi:20190524212208j:image

 

 

ここからは、グッズデザインより抜粋!


【グッズデザイン抜粋〜オオカミ】

オオカミの骨格を意識してリアルよりのイラストです^_^

グッズの一部から抜粋✨

f:id:kuricozombi:20190524212222j:image

 

【グッズデザイン抜粋〜たぬきとカメ】

余計な線を入れずにスッキリとした印象になるように。

カメは特にデフォルメしてあります^_^

f:id:kuricozombi:20190524212233j:image

 

 

これから絵本の制作に力を注いでいきます!^_^

デザインチームのメンバーとバリバリやっていきますので

完成を楽しみにしててくださいね♪


以上、TENでした〜!

 

------------------

★ゾンビとカメグッズはこちらで販売中(o^∀^o)

↓↓↓↓↓↓↓↓

https://creators.sidehouse.jp

 

——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——

【真夏のデザインフェスタ2019】に出展決定♪♪

2019年8月3日(土)4日(日)に開催されます☆

みなさんのご来場、お待ちしてます♪(o^^o)


Twitterhttps://twitter.com/designfesta

Facebookhttps://www.facebook.com/designfesta.tokyo

Instagramhttps://www.instagram.com/designfesta/

【LINE@】@designfestagallery