【デッサン会】ゾンビとカメの物語を描きながらの帰り道♪

こんにちは

マネージャー担当 兼 運転手レイです☆


今回はデッサン会 帰り道編 ということで書かせていただきます。


もうデッサンを終えて帰路にたった私達ですが、一体何をブログに書くのでしょうか?


私にもわかりません…


とにかく詰め込みます!!!笑

 


お昼を食べて、デッサンの続きをして、さあ帰ろうと!なった私達は、

最短ルートで駐車場に向かいました☆


(スケジュール的な事情です)


行きとは全く雰囲気が違い、舗装された道を進みます。

 

小山田緑地恐るべし!!

たんぼがありました!!!

 

f:id:kuricozombi:20190514120935j:image


f:id:kuricozombi:20190514120939j:image


緑の幅がものすごいです!!

 

まだ水を張っておらずこれから整備して、田植えをするのかなといった感じでした☆

 

実家(茨城)にいたときは毎日のようにたんぼを見てましたが、

都会に住んでいると全く見ないですね。

 

少しほっこりしました♪

 


このたんぼを抜けると

たくさんのおしゃれで個性的な一軒家がたくさん立ってました!


ちょっと写真は載せられませんが、

洋風と和風を合わせたような家だったり

ゾンビが出てきそうな洋館のようなお家もありました!


家もデザインの可能性を持ってますね♪

 


そして駐車場に到着した私達は車に乗って、

まずコンビニにアイスを買いに行きました(笑)


そこで見つけたおもしろ機械がこちら!!


セブンイレブンにありました!

動画にあるように逆さまにすると

どんどん凍っていきます!!!


これはなかなかのエンターテイメント☆


飲んだ感想としては、

キンキンに冷えたコーラ、

以上!!

(あくまで個人的な感想です)

 

 

そんなこんなで楽しみながら帰りましたとさ

 

行きと同じく運転手レイと助手席ゆきんこ以外は爆睡!!!笑


乗り心地が良い運転がモットーの私としては満足です(^o^)

 

やっぱり一緒の目標がある仲間とは何をやっても楽しい(≧∇≦)

 

このデッサン会も最高の思い出&絵本制作の取材になりました♪


これからもいろいろ体験をしてクリエイティブになていきます☆

 

------------------

★ゾンビとカメグッズはこちらで販売中(o^∀^o)

↓↓↓↓↓↓↓↓

https://creators.sidehouse.jp

 

——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——

【真夏のデザインフェスタ2019】に出展決定♪♪

2019年8月3日(土)4日(日)に開催されます☆

みなさんのご来場、お待ちしてます♪(o^^o)


Twitterhttps://twitter.com/designfesta

Facebookhttps://www.facebook.com/designfesta.tokyo

Instagramhttps://www.instagram.com/designfesta/

【LINE@】@designfestagallery