【朗報!】LINEスタンプ第2弾 制作中!!少しお見せしちゃいます♪

こんにちはヾ(●´∇`●)ノ


デッサン会  楽しかったanichanです(∩´∀`∩)


デッサン会から無事帰ってきた私たちに

待っていたもの……!!!


それは………

 

絵本進捗~~~!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

デザフェス出店に向けてグッズ制作~~~!!!(((o(*゚▽゚*)o)))


そして

LINEスタンプ第2弾~~~~!!!!!

ヾ(●´∇`●)ノヾ(●´∇`●)ノヾ(●´∇`●)ノ

 

………そうです!

そのためにデッサン会も毎週のミーティングも作業タイムもあるんです!!(笑)


ということで、

今回は『LINEスタンプ第2弾』の制作の模様をすこーーしだけお見せします(*^_^*)

 

まず、前回の第1弾の改善点を出し合います\(^o^)/


『もっとカラフルに!』

『使いやすいあいさつとか増やしたいね』

『意外と感謝の言葉とかなかったね!』

『絵柄を合わせたら統一感あるかも』


などなど…

次回に向けての前向きな意見がでましたヾ(●´∇`●)ノ

 

さて、ここから絵本進捗やグッズ制作と、

わりふりわりふり…

 

みんなの意見を取り入れたセリフを

レイが40個以上生み出し(スゴい!)

早速そのセリフに合うように

わたくしが下書きをかきかき.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

f:id:kuricozombi:20190516232352j:image


めちゃくちゃざっくり!(笑)

ここからまたみんなの意見を取り入れながら固めていきます(((o(*゚▽゚*)o)))


そしてペン入れ、色塗り、文字入れと作業を進めてLINE申請!✩.*˚


……と今日はここまで(∩´∀`∩)(笑)


また次回にペン入れからリリースまでお送りします.。゚+.(・∀・)゚+.゚

絵本もグッズもみんなでワイワイガヤガヤ楽しくやってます!!(*≧∀≦*)


これからどんどん情報出していくのでお楽しみに(*´ω`*)

 

------------------

★ゾンビとカメグッズはこちらで販売中(o^∀^o)

↓↓↓↓↓↓↓↓

https://creators.sidehouse.jp

 

——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——

【真夏のデザインフェスタ2019】に出展決定♪♪

2019年8月3日(土)4日(日)に開催されます☆

みなさんのご来場、お待ちしてます♪(o^^o)


Twitterhttps://twitter.com/designfesta

Facebookhttps://www.facebook.com/designfesta.tokyo

Instagramhttps://www.instagram.com/designfesta/

【LINE@】@designfestagallery