ゾンビは国民に浸透している?!CMにも登場している「青春ゾンビ」!!

こんにちは♪

雨にも立ち向かう、kuricoサポーターのともちぃです。


夜は降らないからと、会社に折りたたみ傘置いてきたのですが、

なんと降られる帰り道w

「意地でも傘は買わないぞ!」と決め込んでたこの日は濡れて帰りましたとさ。


そう、ともちぃは傘買いすぎて反省してます。。。

(あるよね)


ゾンビは雨なんか気にせず突っ走るぞー!!

そう思いながら、のんびり歩くのでした★

(矛盾w)


これから梅雨入りだし、気をつけよっと♪

 


そんなことを思っていた時に、友達から教えてもらった

「青春ゾンビ」

日頃から言ってると、ゾンビ情報が届くなぁ♪

 

教えてもらったのはこちら★



大塚食品ビタミン炭酸MATCHのCMです。

 

ゾンビ役はお笑い芸人、ロッチの中岡創一さん。


いきなり地面から出てくるゾンビの手にドキッとしながらも、

その後はなんだか笑ってしまうCMです。

(それともゾンビに慣れてしまったのか?)


一般的な?ゾンビの設定は人間を襲う印象ですが、

このCMのゾンビが追い求めるのは「青春」


心があるのが可愛らしいなぁ、、なんて思います♪

作成中の絵本でも、ゾンビに感情があって、そんなところがちょっとした共通点♪


CMのラスト、、、あのシュワって後のゾンビも気になるところ、、、

「気になる」ってしばらく続くなぁ。

これで人は続編を期待するのかな♪

 


そんな今、デザインチームは絵本やLINEスタンプ、グッズ作りに燃えてます♪


イメージがどんどん形になっていって、期限が迫って焦る気持ちもありながら、

ワクワクの毎日です☆彡


サポーターもデザインフェスタに向けての確認や調整が始まってきました。

約2ヶ月後のkuricoが楽しみです♪


------------------

★ゾンビとカメグッズはこちらで販売中(o^∀^o)

↓↓↓↓↓↓↓↓

https://creators.sidehouse.jp

——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——

【真夏のデザインフェスタ2019】に出展決定♪♪

2019年8月3日(土)4日(日)に開催されます☆

みなさんのご来場、お待ちしてます♪(o^^o)

Twitterhttps://twitter.com/designfesta

Facebookhttps://www.facebook.com/designfesta.tokyo

Instagramhttps://www.instagram.com/designfesta/

【LINE@】@designfestagallery