暑い夏を乗り切る☆夏バテ対策編☆

みなさん、こんにちは☆

kurico'sクリエーター 兼 筋肉料理担当のTENです•̀.̫•́✧


最近めーーーーっちゃ暑いですよね!!

みなさん夏バテ対策は大丈夫ですか~???

 


夏バテにならないためにも

 

"たんぱく質"

 

をしっかりとることが大事なんですよ♪♪

 


でも、たんぱく質って何からとればいいんだろう…??

 

そんなあなたにオススメなのが、

そう!

みんな大好き(?!)プロテイン!!!!ww

 


ぼくがいま使ってるプロテイン

こちらヽ(*´∀`)!!!

↓↓↓↓↓

 

HALEO

ブルードラゴンアルファ

http://www.haleo.jp/lineup/proteinseries/blue_dragon_alpha.html

 

f:id:kuricozombi:20180808130553j:image

 


これなら、たったスプーン1杯の中に、

たんぱく質23gも含まれているから、

手軽に栄養補給できる(^-^)

 

 

最近のプロテインチョコレート味とか、

ストロベリー味でおいしくて飲みやすいものが

多くていいですね(о´∀`о)

 


腹もちもめーーーーっちゃよくて、

なんとカロリーも106kcalと少なめなので

ダイエット中の間食にもオススメです♪

 

マッチョゾンビもどこか嬉しそう!!!( •̀∀•́ )✧

 

f:id:kuricozombi:20180808130604j:image


みなさんもたんぱく質で今年の夏は乗り切りましょ~(о´∀`о)


以上、TENでした~☆