【超必見!】絵本の色ぬり進捗ヽ(≧▽≦)/

こんばんは〜(*´-`)

最近髪に醤油がついててびっくりした!はごです♪

香ばしい、、、笑

 

ゾンビとカメの絵本では、

色ぬりを担当させていただくことになりました!

ずっと人物のアニメ塗りしかしてこなかったので

試行錯誤でやっております、、、!

磨かれるー!


こそっと最初の方だけお見せしますね

TENちゃんが背景の絵を描いてくれてます、、、!

メキメキと画力がアップしてるので、

私もがんばろ、、、!(汗

f:id:kuricozombi:20190607200645p:image

 

まだまだここから細かい線を入れて

メリハリとかをつけていく予定です(`・ω・´)

厚塗り、、、?

薄く塗って、後からどんどん奥行き出していくような。

線もいい感じにする予定♪♪

 

なのでこちらはまだまだ卵の姿、、、!

ここからどう変化していくかは私にかかってるので、

ぜひ絵本を手に取った時に、

あれれ〜?違うね〜!とコナンくんのように

リアクションしていただければと思います!


イラスト中の作業用BGMはアニソンがもっぱら多かったのですが、

最近はすべらない話も流すようにしてます♪


たまたま耳に入る話が面白い、、、!w


爆笑しながら作業ができるって素敵な仕組みだ、、、+。:.゜ヽ(*´∀‘)ノ

 

アニソンは注意しないと、題名当てゲームに変わってしまうので、

いつもみんなで作業している時は、

早押しクイズのようになっています_(┐「ε:)_


一人の時間も好きだけど、みんなでわいわい案出し合って

あーでもないこーでもないって笑いながら創って行けるのが嬉しいです╰(*´︶`*)╯

 

以上、現場のはごでした!

 

-------------------

★ゾンビとカメグッズはこちらで販売中(o^∀^o)

↓↓↓↓↓↓↓↓

https://creators.sidehouse.jp

——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——

【真夏のデザインフェスタ2019】に出展決定♪♪

2019年8月3日(土)4日(日)に開催されます☆

みなさんのご来場、お待ちしてます♪(o^^o)

Twitterhttps://twitter.com/designfesta

Facebookhttps://www.facebook.com/designfesta.tokyo

Instagramhttps://www.instagram.com/designfesta/

【LINE@】@designfestagallery