夏のイルミネーション♪チームラボが銀座にやってきた!!

こんばんは🌙

 

ビアガーデンで夏気分のkuricoです😊

 

音楽が流れていて、

 

みんなの楽しそうな声が心地いい🎵

 

 

そんなkuricoが思い出した最近の出来事☆

 

ここです!!

 

https://www.team-lab.com/news/ginzasixgarden

 

チームラボ「呼応する木々」

 

GINZA SIXの屋上で期間限定で展示されています✨✨✨

 

イルミネーションって、冬のイメージがするけど、

 

夏にもあるなんて、ちょっと新鮮🌟

 

 

初めていく屋上へはエレベーターですぐ!

 

扉を抜けると、キレイな世界が広がってました💖

 

 

「ここはどこーーーーー?!」

 

※kurico心の叫びw

 

f:id:kuricozombi:20180830195120j:image

 

いろんな色に光が変わってく♪

 

赤🍎

f:id:kuricozombi:20180830195245j:image

 

緑🍀
f:id:kuricozombi:20180830195248j:image

 

ピンク🌸
f:id:kuricozombi:20180830195251j:image

 

中は癒される音楽も流れていて、

 

ベンチに座って、ゆっくりおしゃべりしている人が多い印象でした🤗

 

 

kuricoは11月のデザインフェスタのことを考えながら、

 

静かに光を見ていました☺️

 

ゾンビのカメのイルミネーション物語?

 

なんて、妄想膨らんでたところですw

 

 

そういえば、チームラボの作品を前に見たことがあるなぁ☆

 

どんな集団なんだろう?

 

調べてみた★

 

https://www.teamlab.art/jp/about/

 

 

なんと!!

 

 

いろんな分野のスペシャリストが集まって、

 

世界で活躍している!!

 

 

得意なものが違っても、

 

お互いを尊重して、

 

大きな大きな世界を作っていく♪

 

 

チームってカッコいい!

 

 

kuricoもチームで1つの作品を作っていて、

 

始まったばかりの今、

 

10年後とかどうなってくんだろう♪

 

楽しみだなぁ💕

 

 

チームラボとkuricoを重ねながら

 

未来に期待の夜でした🌏